mashuu note

ましゅうの日記

さばげー

27日の夜、10分70円でサバイバルゲームを始めいろいろ遊べるアミューズメントのお店が東苗穂にあるということで、会社の面々6名ほどで向かった。思うままにみんなで好きなことをして、仕事の憂さを払うかのように、子どもに戻ったかのようなはしゃぎっぷりで遊んだ。
メインイベントのサバイバルゲームは、3対3でモデルガンの拳銃でBB弾を使っての陣地戦を行った。初めてやってみて非常に興奮した。当たると痛いんだけどね、BB弾でも。物陰に隠れて制圧射撃を試みたりもして、たっぷり遊べて楽しかったなあ。
サバゲーのコーナーはめっちゃ混んでいて、実は夜3時の時点で2時間半待ちだったのだけど、そのために我々はやって来たのだし、みんなで根気強く待った。ひまつぶしには事欠かない店なので、ラクチンだった。
そんなワケで先ほど帰ってきて、恐らくこのまま寝ないで出勤です。ああ、眠くなってきたかも…Zzz