mashuu note

ましゅうの日記

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

えっちごと

18禁なハナシで恐縮ですが、つい最近デビューした藤本まりなってコが気になる。ちょっと釈さん似にも思える顔のつくり、まだ18歳であの色香…これからが楽しみだ!

ひさびさの…

土曜の夜に、無事に島出張から帰ってきたワケですが、準備やらなんやらでかなり禁パチ生活だったのでうずうずしてどうにも仕方なく、日曜は午後から出動しました。モチ、打つのはセブン。なかなか初当たりが来ず、カニ歩きしながら店も移動しつつ、ついつい2…

【日記】

とある島にて

昼からアワビどす。

【日記】

お仕事

明日、というか、金曜の未明から遠くの島へ出張。前日なのにまだまだ段取りFixせず、なんとも胃がキリキリします。でも、さっきタンタン麺食べて満腹になったので幸せ〜

まぁ、何ちゅうか、ダラダラ残業してるんですけれどもね、CM NOWを読んでいたら、カロリーメイトのCMに虎南有香ちゃんが出てたんですね。今頃知ったよ…。あんなに女のコいっぱいいたら気付かないよ、ってか16歳になってたんですね。ま、要するに、月日は早い…

小さく勝って大きく負ける

午後、気負ってセブン打ちに出かけ、少ない投資で20Kほど出せたまでは良かったのですが、その後は何をしても出ない。すっかりのぼせてしまい、持ち金全部飲まれるまでカニ歩きしてしまった…。もしや、パチ屋で出合った上司に運を吸い取られたか…!? いやいや…

おめでとう駒苫!

堂々の甲子園連覇、おめでとう!!狸小路の涼しいパチ屋で打ちながら、近くのテレビに群がる人々の歓声を聞いてました。優勝が決まった時はどよめきで店内が揺れたので「ああ、勝ったんだな」とわかりました。カニ歩き&店のはしごを経て、セブンでちょこっと…

駒苫!

決勝進出、すごいなあ。よもや連覇…なんてハナシが現実味を帯びて来るとは思わなかった。門外漢の私でも、同郷ということもありドキドキして見守ってます。

未だ蒸し暑く

しろくまアイスにていっ時の涼を得る。

【日記】

終戦の日に…ウルトラバトル勝利

苫小牧市内M店(等価)にてプラス68K。収支ようやくプラスになってひと安心で、あとは酒飲んで寝ます。

【休日日記】

12日のパチ屋は通常営業

仕事は早く終わったので、セブン打ち。狸小路のG店(等価)にて10.5K投入してやっと初当たりを引くも、保留で突時を引いて終了。ちょっとムカッと来て打ち続けてしまい、全部飲み込まれる…。 向かいのD店に移動するも、10Kが飛んでいっただけ。失意のままG店…

休みだ!

ようやくお盆休みに入った。13〜15日まで帰省、16、17日の夕方までは心ゆくまでパチ打ちして17日夜からお仕事再開、と。でもお休み取れない人たちもいる中で仕事してるので、ブチブチ言ってはいられませんな。

朝焼けの空に

南から西へと伸びていたふしぎな雲。午前4時30分

【日記】

パチ満喫

久々に日曜まるまる休みになったので、パチに行ったり映画を観たりしようと画策。うまい具合に早起きも出来たので、朝9時に家を出ました。 まずは狸小路のD店(3円)にて華牌PKを打つも、はまるとコワい羽根モノというべきか、早々に大当たりを一度引けた割…

【休日日記】

予期せぬ再会

5日の夕方、旭川サンロク祭り会場にて仕事していたら、Mママさんに偶然お会いした。お父様も一緒。「その節はどうも…」と挨拶してくださったママさんの浴衣姿は変わらず美しかったです。なにせ、かれこれ4年ぶり。こっちがCD持って売る側に回るとは、なんと…

ハーブの日

気持ちだけは穏やかに過ごしてゆこうと思います。まだまだ仕事は佳境ですが。

【日記】