mashuu note

ましゅうの日記

2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

SAYAKAのアルバム

ほか、SAYAKAの1stアルバムを、有難くいただいた。23日には既に発売されているものだ。スリーブジャケットの作りが、はかなげで穏やかで、とってもイイ感じです。僭越ながら彼女のポジションっていまどんな感じなのだろう。と思うと、なんとなく、後で手に入…

笑顔日和

会社のCDコーナー担当氏が隠匿(?)していたCDを見せてもらった。ジャケットの写真には特に笑顔は無かったが…と思ったら、ライナーの裏表紙(トレイをぱかっと開いたら見える部分)では皆さん笑顔でいらっしゃいました。9日発売だから、まぁ、そこの画像は…

と、思ったら

11時頃までグッスリ寝てしまいました。ギリギリで出社(苦笑)。

早起きしよう

なぜならば、灯油を買わなくてはならないからだ!(苦笑) 2日ぶりに帰ってきたらすっかり灯油の備蓄が無くなっていたのです。もう、寝るしかありません。朝、すぐ外出しようっと。家賃も払っとかないと明日からはもう3月になっちゃうし。街なかで早めに用事…

【日記】

まとめ書き

・H2A打ち上げ成功おめでとうございます。ホッとしました。 ・先週、仕事で行っていたイベントで女のコが歌っていたCrystal Kayの「Boyfriend」。歌詞が胸にグッと来て、思わずBOOK OFFで旧譜を探して買ってしまいました。もっか繰り返し聴いています。しん…

雪かきでロスタイム

町内会の雪かきが23日、24日予定ということで、影響を避けるためにマイカーを会社横の駐車場に置いていたのですが、今日着替えのためにアパートまで戻ってみれば、まさに除雪の真っ最中。ドカ雪続きで予定を消化しきれないとは作業員の弁解だったけど、時間…

寝過ごした!

会社で机につっぷして寝てしまい、寝過ごし。今日は、今週ずっと行ってきたイベントの最終日で、スーツを着てこなきゃいけないんだけど、午前10時の段階でまだデスクワークが終わらないのです。昼から夜中まで出張して、会社に戻って雑誌の仕事して朝帰宅、…

雪が降り積む

寒い日が続きます。気温自体はさほどでもないんでしょうけれど。寝不足のせいかも知れません。今週はイベントで出張の日々。雑誌の担当分は作業が遅々として進まず、焦ります。でも、寝ないでやっても倒れちゃどうにもならんので、ほどほどにします。土曜ま…

ノまれた…

今日は午後4時から出勤ということで、昼過ぎからCRエヴァを求めて出撃。ZFで、2K投入して単発がいきなり当ってニンマリするも、そこまででした。どれだけ回しても出なくて出なくて…。席を移動してもダメで30Kほど飲まれて終わり。店の選択自体をよく考えたほ…

終局の続き

えっと、月曜の朝になってます。朝10時には出勤しなきゃならないのに、ADDITION聴いてるや、オレ(苦笑)。ドラマ『終局の続き』、たまに聴くと凄く楽しい。CRエヴァ2がもし出るとしたら、素材をこのCDからも採って欲しいものです。アスカやレイが歌うテーゼ…

週末と言えば

CRエヴァ。今日は14時出勤なので、午前中から勝負です。 午前10時30分、ZFのある店に着いてエヴァ島を見ると…ガラーン…。人っ子ひとりいません。誰も回していない島で不安に襲われながらも、前日の成績がソコソコ良かったカド台に座りました。でもダメ。2回…

湿った雪で

日が替わっての午前3時に退社。激しい吹雪の中、のほほんと『何時に起きてドコの店に行こうかな〜』なんて考えたりしながら車を運転していた。もうすぐ駐車場だというところの曲がり角で、一台のタクシーが停車している。『もしや…』。案の定、雪はけの悪い…

Happy Birthday dear...

亜紀ちゃんお誕生日おめでとう! どうぞ、素敵な一年でありますように。諸々の活動が花開くことを願っています。

ぜんざい

いろいろ書こうと思ったのですが、ウラBUBKAを読んでいるうちに忘れちゃいました。昼、食後に食べたぜんざいは美味しかったです。

【日記】

また忘れちゃった

夕方から5時間くらいぶっ続けでススキノ内の店を歩き回って仕事。途中、M龍のジャンボチャーハンを食べてお腹がパンパンになる。で、23時台にようやく終わって会社に戻ってみれば、たまたま全部署とも早仕舞いで、もう帰ろう、出れと追い立てられました。車…

飲みました

平日にプライベートで飲んだのは久しぶり。0時過ぎに、後輩を連れてススキノの街をうろうろした。夕方6時とかに飲んだくれていられる人々を心底うらやましいと思った。もっと早くに会社を出ないから、行きたい店がみな満席で入れない。 昼間に買ったウラBUBK…

「Wの映像の世界 Vol.1」

ヨドバシに行って何か新しいPCゲームでもないかと物色してみましたが、私の心に響くものは無し。CDコーナーに行って、ふっと目についた「Wの映像の世界 Vol.1」を手に取りました。昨年、気になってはいましたが購入せずにいたものです。4ヶ月遅れながら、買…

「何を願うの?」

園長にパチ引退を勧告されながらも(ありがとね!)、まだまだ興味は止まず。仕事の用事で街に出たついでに、またもCRエヴァを打っちゃいました…2ヶ所で…。ZFとSFの2機種を打って、やっぱZFのほうが、確変時に暴走モードになってくれるので気分イイなと思い…

大勝利ぃ!

前後しますが、12日の昼は、友人と白石区内のG系列の店へ行きました。なりゆきで入ったのでCRエヴァがあるかもわからなかったのですが、ZFタイプが置いてありました。いわゆる一発型です。はじめ、苦戦しました。ムダ玉ばかりで全然回らない台で5Kを費やした…

電話仕事

12日は基本的に休みだったのだけれど、夜は仕事でススキノへ。何軒か回って23時過ぎに帰宅。で、来週の予定がようやく立ったので、真夜中に自宅からアポ電話をかけまくってます。ようやくひと段落しましたが、やはり14日はドコの店も忙しいようで、アポが入…

出勤前にプチ勝利

三連休ですね。夕方4時に出勤する予定だった私は、とりあえず2時過ぎに家を出て、ススキノ交差点そばのS店にてCRエヴァを打つことにしました。前々から機会があれば行こうと思っていたのですが、ちょうど雪まつり時期でもあり、私の周囲の人間からは「黙って…

明日も仕事…

とりあえずエヴァのビデオを見返してます。第弐拾話あたりからじっくり復習(苦笑)。

帰宅前にちょい負け〜

夜11時半頃に仕事を終え、帰途につきました。雪まつりの期間はパチ屋さんも午前1時まで営業していることを思い出し、先日勝ったE店へと向かいました。どーしよーもないけど、好きなんだから仕方が無い(苦笑)。あまり時間がないので粛々と打ちましたが、10K…

はちゃー…

倖田さんのアルバム「secret」について、よくよく見たらCCCDではなく、CDでした。ちゃんとCDのマークが付いているのを見落としていました。真人さんのご指摘が正しいです。Massieさん、間違ったことを書いてしまい、ゴメンナサイ。8日にiTunesで落としたとき…

オプコン+コンクリート

という組み合わせで飛んできているかたがいますが、何を探してらしたのでしょう、気になります。コンクリ業者のイベントにでも呼ばれたのでしょうか…。

寝る前に気づいた

「Re:キューティーハニー」の「天」の巻に付いていた、全巻入れられるボックス。3本分入るんだけど、もう1本分のスキマがあるような…。はっ、これはこのスペースに実写版のDVDも入れれってことなんですかい!?

倖田さんのキューティーハニーPV

secret (DVD付)アーティスト: 倖田來未,KM-MARKIT出版社/メーカー: rhythm zone発売日: 2005/02/09メディア: CD購入: 1人 クリック: 37回この商品を含むブログ (69件) を見るDVD付きのアルバム「secret」を買ってきました。CDはとりあえず会社でも聴けたから…

「Re:キューティーハニー」観たゾ!

買っちゃいました。そして、まとめて観終えました。では、明日早いので寝ます。…とだけ書くのも味気ないので、端的に感想っす。「天」(第1巻),「地」(第2巻)はデフォルメな画風があまり自分には馴染まず、なんとなく軽い印象でさらっと見流してしまった…