mashuu note

ましゅうの日記

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

旅立ちの春さね

2004年度も今日で仕舞いかぁ。ま、私の仕事は途切れなくダラダラ続いておりますが。 4月から新たなる出発をする人々、ファイトです!…さぁて、今日で回収モードもひと区切りだろうし、明日あたりパチでも打ちに行くかなあ。

…………………

徹夜してるうちに机につっぷして寝てしまい、ふと気付けば周りのみんなが帰ってしまっていたので、ここんとこ禁止されている泊まり込みを久々にしてしまいましたよ。モチ、仕事は全然片付いていない。28日のBSアニメ夜話(お題はエヴァ)については、無難に…

パチ・覚え書き

4/4夜 とあるパチ番組 ○ハン苫小牧店にてCRエヴァ ※3/20の撮影時偶然ニアミスしてたらしい、私

ヘッドホン雑感

職場で夜中に文章など書く時、音楽を聴くのに使ってるヘッドホンは耳の上部に引っ掛けるタイプのものなのですが、これが、いずい(北海道弁)。ワクが頭の後ろに来るので、髪を圧迫することがないのは便利なのですが…。眼鏡をしているせいか、どうにもうまく…

損失ヲ補填セリ

夕方から出勤ということで、昼過ぎにパチ屋へと出撃し、CRエヴァSFを打ちました。幸い巡りあわせが良く、暴走込みで10連荘。三連休に失った分を取り戻すことが出来ました。ま、そろそろ止め時なんじゃないかと自分でも思うね…。博才の無い自分には、どうやっ…

すばらしい結果

いつものようにお仕事dayですが、夕方、ちょっと打ち合わせで出たついでに、ススキノのH店にて30分だけCRエヴァSNを打ちました。10回転で初当たりが来て、4連荘。時短はないので、単発当たり後に即ヤメ。3円交換の店にて、20Kのプラスでした。店を出た直後…

思いがけず帰宅して

徹夜する気マンマンで仕事をしてたら、上司から「今日はみんなもう帰ろう!」とお触れがあり、午前2時頃にいそいそと帰宅しました。久々にsakusakuを録画しておいたのを見ました。恐竜のマネをしているカエラちゃんを見て、改めて「可愛いのう」と思います。…

特異日

25日、札幌は春とは思えぬ吹雪模様でした。と、いう気象上の出来事とは関係なく、私の今日の一日は、もし全能の神サマあたりから「過去のいつでも好きな日に戻してやろう」と言われたら絶対に外しておきたい日、でした。前置きが長いか。 出来事を思い起こす…

折れそうな心で

仕事また仕事ざんす。とりあえず夜食だい!

【日記】

封印LOVE

連休もそろそろおしまい。私は結局、日曜日も実家へ帰る前にパチって、実家の近くでもパチって、札幌に帰ってきてさらにパチってました。出そう出そうと欲の皮がツッパり過ぎて、自分としてはとてつもない金額が飲み込まれてしまいました。初当たりが引けな…

BSアニメ夜話

今頃になって知りましたが、3/28にBS2で放送するんですね。お題はエヴァ、ゲスト陣の一人にはみやむーってかい!! いったいどんなコト話したんだ!? ワタクシ、衛星放送を観られる環境にはおりませんが、どうにかして観たい観たい観たい観たい観たい観たい観た…

大損…

鼻息も荒く、午前中から打ちに行ったのですが、巡り合わせが悪くて当たりなし。CRエヴァのSFを設置してある3店を回ってみましたが、40K飲み込まれて終了。ま、パチはギャンブルそのものですからこういう日もありますね…。とりあえず明日は帰省するので、月曜…

仕事の合間に妄想

業務で外に出た際にコンビニに寄って、パチンコの攻略雑誌をつらつらと見てみた。その中の一冊「最新パチンコスーパーリーチマニア」に、碇シンジの声を演じていらした緒方恵美さんのインタビュー記事があり、興味深く読んだ。もしも、声優さんがパチンコを…

儲かりませんでした

朝から打ってみましたが、ヤシマ作戦2回外してがっくり。最初のは、10回も回さないうちにミサトさんのセリフ「ナイス、シンジ君」が聴けて背後レイも来たのでかなり期待してたのですが、途中のシンジカットインが無かったので『ヤバイ…』と思ったら弾かれち…

今日こそは

ひとまず、17日のロケで一年のクール全撮影が終了した。薄手のフリースしか着ないで夜のススキノはまだ寒かった。甘かった。さ、久々に(北海道での)リアルタイムでsakuサク見て、ボンブラ見て、寝よう。早起きして打ちに行って、儲けたら富田ラボのアルバ…

でも

ぐっすり寝てしまい、10時半起床。こりゃ、フツーに出社するしかないネ(苦笑)。

ノスタルジア

ちゃんと書いておこう。上記の店に行く前に、会社の仲間たちと小さな飲み会があって、飲んでしまったから車で帰れなくなったってのもあって、はしご酒に及んだのでした。で、最初の飲み会でいささか飲みすぎたせいもあってか、出た話題のせいもあってかで、…

飲んでます

旧知のバーテンダー氏が新たに店を開いたというので、会社帰りに寄ってみました。久々に語らいながら(ほとんど「ローレライ」の話ばっかだったけど)、美味しいシングルモルトウイスキーを味わいました。会社のあるビルの真裏だし、また行こうっと♪

【日記】

日本短髪振興会

業務中なのであまりよく調べていないけれど(ってか出社してすぐ何やってんだオレ・笑)、亜紀ちゃんへの愛情が切々と綴られているブログがあるのですね。昼からしみじみと読ませて頂きました。 http://love.ap.teacup.com/jsp4aki/

イベントもの撮影終了!

ようやく全て終了。また来月までさようなら、東京の女のコたち。

笑えばいいと思うよ

仕事はとりあえず順調です。15日でひと段落です。帰ってきて、久々に、ビデオを引っ張り出してエヴァの第伍話くらいまで見ていたのですが、よくよく見れば「決戦、第三新東京市」はTVで放映されたバージョン。書き換えられた版は持ってなかったんだっけか…。…

CRエヴァ動画

(自分用の備忘です。) http://www.red-box.jp/ 右側の「トピックス」内の、「パチンコを打たない「エヴァンゲリオン」ファンの方々の為に... 」をクリック! 最初激アツリーチが来ますが、大当たりは来ず。せっかく実機を自由にいじくることが出来るのにも…

仕事を終えて

午後10時台に職場みーんな帰ってしまって、私も帰ることに。久々に、園長の家を訪問してみようと思い立ち、打診してみたら快諾。除雪の行き届いていないエンチョマンションの周りも見てみたかったし、行ってみた。小一時間ほどつらつらと話したが、たまに会…

また勝った!

札幌市内に戻ってきて、次の仕事まで数時間ほど間が出来たので、またいそいそとCRエヴァを打ちに行きました。またしても赤ペンペンに導かれ、連チャンロードを走らせていただきました。隣席の、ボタンをバンバン叩くオバさんに辟易しながらも(『オレの可愛…

お仕事

イベントはつつがなく終了しました。なんだかよく判らないイベントに貴重な日曜日を提供してくれた女のコたちに感謝。嬉しくて帰りはみんなにメシを奢っちゃいました。会社の経費から、ですが(苦笑)。

ゲーム「トップをねらえ!」購入

イベント関連の買い物で街なかに出たついでの、土曜の昼下がり。時間はあるし…と思い、パチっちゃいました。効率良く5ハコほど出して、またしても勝っちゃいました。てへへ。赤ペンペンとレイ群を初めて見ることが出来て嬉しかったです。ちなみに帰り際、カ…

なかなか眠れない

イベント第1段。自分の仕事はキャスティングに尽きるのだけれど、土曜日はハラハラさせられ通しだった。結局不本意なまま当日を迎える。何ごとも無く、つつがなく終えられますように…。

まだ体調不良

仕事もひと段落しそうでしなくて、ようやく昨夜はたっぷり寝られたのですが、まだまだ体の調子は元に戻っていないようです。週末から来週はじめにかけて、イベント事でばたばたすると思うので、なんとか直してゆきたいところです。ま、体が「休ませてくれ〜…