mashuu note

ましゅうの日記

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ひと区切り

イベントは終了。「無事」っちゅ〜ワケじゃないけども(苦笑)。打ち上げでビールしか飲んでないのになんだか頭がイタい…。 今日も昼からロケはありますが、それを終えてお客様たちを見送ったら、怒涛の締め切り地獄がもうすぐソコに待っております。あと一…

Unofficialの悦楽

mihimaruGTのファンサイトをつらつら眺めておりまして、情報もありシンプルなデザインも好ましく、こちらのサイトがオススメです。公式より分かりやすい(私見)ってどーゆーこっちゃ http://www.geocities.jp/distimu/もうね、白に黒文字、細いケイ線が美し…

もう週末!?

早いねぇ、もう金曜ッスか。数カ月に渡って準備してきたイベントがいよいよ明後日に迫りました。昨晩は日ハムの優勝が決まった後(おめでとうございます! 木曜のうちに決まって私ドモとしても有り難い)、朝4時過ぎまでミーティングをしていて、終了後即寝…

ガス器具点検

完了。会社で寝る時間を調整して、なんとか、まんまと(苦笑)、誰はばかることなく一時帰宅。先ほど、件のガス点検の人が来て無事終了。パロマの湯沸かし器は、問題になった機種よりさらに古いので却って安全だと、お墨付き(!?)を貰いました。ま、安心出…

すりすり

徹夜して会社におりまして、10時から歯科に行きます。予約していた日ごとに寝過ごして何度も先延ばしにしてたので、さすがに今日こそは行かねば。という気持ちなので寝るに寝られません。さて12時始業でいつ睡眠を取ればイイのかなっと。 ちなみに明日は懸案…

じりじり

土曜は夕方まで自宅で寝ていて、睡眠不足は幾分か解消出来た感じ。ただ、都市ガスの点検とやらが来て、ピンポンピンポン鳴らすので目が覚めてしまった。で、ゆら〜っと扉を開けてみたらもういない。せっかち過ぎる! ガスの点検というのは、郵便受けに入って…

みうみう

アンテナから辿れる「みうみう日記」。可愛らしくてよく眺めてるんですが、昨日の投稿分にドキドキ。どうにも判別がつかないのだけど、右下の突起が非常に気になる…。ワタクシ、ただいま業務中にもかかわらず、周囲に見せてコレが何ものか議論中でございます…

N903i

早よ発売されんかのう。すぐにも欲すぃ http://www.n-keitai.com/pickup/n903i/index.html

【日記】

DAM-G30

健在ですね

【休日出勤日記】

こんな夜更けにチゲ鍋うどん

久々にノルベサのアイカフェに入って仮眠なんぞ取ろうとしているのですが、近隣の人のいびきがすさまじく、眠れるかどうか自信がない。自分もいびきをかくことはあるので非難するつもりはないけれどね。とりあえずお腹が空いたので軽食をば頂いてます。結構…

【日記】

♪かっこい〜い〜

CM自体見た事なくて、初めて知りました。エアギターのすごい人とインスタントシトロンの片岡さんが出てるCM。 http://www.youtube.com/watch?v=3MIIdSde1eA

プラモミリオンセラーズ

Qlairにぞっこんらしい。 「森下亮のアメイセンソウ」より http://blog.goo.ne.jp/ac75/e/85ab0f29cbe89f4a24d27f741ae92868プラモミリオンセラーズ http://www.cafeo.tv/2005/top/cafe0047.html http://www.europe-kikaku.com/projects/dvd/plamo.htmとりあ…

hbd4me

着替えはしてますが、何日シャワー浴びて無いんだろ。 ヒゲは伸びてませんでロビンソンクルーソーにはまだ遠いですが、後ろ髪がイイ感じに伸びております。こんな暮しの中、またひとつ年を重ねてしまいました。なんとか生きております。ぐぐ、来年こそは…。

日々

会社にて徹夜敢行中です。2日の朝は洗濯しようと思って、2時間だけのつもりで9時頃帰ってみたのですが、気がついたら眠ってしまい、午後2時に出勤。やっぱ、もうオッサンですんで体力的にキツいな〜と思うこの頃。締めきりを中心に世界が回ってるから致し方…