mashuu note

ましゅうの日記

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2005年度終わりに

あっという間に3月も晦日ですなあ。今年の4分の1が早くも過ぎ去ってしまった、ということでもある。 冬の間は会社の隣の駐車場を借りていたのだけれど、4月からどうしようか迷いつつ、31日を迎えてしまった。全日パスの更新期限は今日なのだ。ま、もうハラ…

F型装備

ま、月末の定めでございます。ずっと会社におります。 夜食を買いにコンビニに行きましたら、エヴァの食玩が出ているのですね。思わず1つ買ってしまいました。中に入っていたのはアスカ。パチでは確変ストッパーとして微妙な存在ですが、それはそれ。数百円…

【休日出勤日記】

眠れない夜に

生活リズムがめちゃくちゃになっているせいで、休みはとっくに終わったというのに全然寝付けません。いつものように朝方ようやく眠れたとしても、きっと昼過ぎまで寝てしまいかねないのです。22日は遅刻するワケにはいかない。少しでも体を休めといたほうが…

泣ける…

はぁ、こんな時間になってしまった…。 「愛と死」を録画していたのをさっきまで観てました。 パチの冬ソナでの大当たり中のストーリーを読んでですら、思い出し泣きしそうな涙腺の弱い私なのに、広末さんの演じたミコの、清楚で可憐なところにじわじわと涙し…

はふぅ

正直言ってあまりやる気の出ない一週間でした。 パチはそこそこ。冬ソナでも朝から当たりを引いたりしてます。まだ大爆発はありませんが。仕事は『なんとかなったけど、なんだかなあ…』って感じで、週末もまだまだ続きます。

冬ソナ初打ち初当たり

昼ご飯ついでに冬ソナの稼動を見てみようと思い、近所の導入店に寄ってみました。たまたま空いてた席に座ることが出来て、期せずして初打ちしちゃいました。 2回当たり800回転ハマリの台で、4K投入するまで静かでしたが、とある回転で、バスから降りたユジン…

朝イチ、オスイチ

本を読んで眠くなって来た午前2時、このタイミングを逃さじと就寝したおかげか朝8時前に自力ですっきりと目覚めた。非常に気持ちが良い。そのまま身仕度して、会社近くのE店に行ってみた。冬ソナは当然満席だったけど、後ろで演出をちょこちょこ見させてもら…

冬ソナ前夜に…徒労

日曜は久々の休みとなったので、朝から友人と連れパチ。セカパクのXFを初めて打ったり(単発…)、日曜でも空いてる店にわざわざ行ってのんびり打ったり(3ハコ出すも全飲まれ…)してました。が、ちっとも儲からず、友人と別れて最後に寄った店で、閉店間際に…

ワンセットですが

だいたいの仕事がひと段落した7日夜、所用があって外出したついでに、ちょっとだけパチってみた。適当な台に座ってみて回らなくて、隣の台に移って4K目でミッションモードの5分バージョンになった。『どんな指令かな…』とぼんやり見ていたら「大当り!」と出…

恐怖!たまごアイス

よせばいいのに、さきほど会社近くのT店に行ってエヴァ2を打ってみたのですが…。取らぬ狸のなんとやらで、ストレートに-13Kでした。 で、帰りにコンビニに寄ってせめてもの慰みにと最近気に入っている「たまごアイス」を買いました。昔からあった、ゴムの中…

スマヌ!

単調なバトルモードをこなしつつ、眠くてトロトロと船を漕ぎながらセブンを打っていた頃、園長からメールを頂く。ああ、今日ドリライブだったのね…。嬉しいことにお誘いを受けたのですが、会社に戻らねばならないことと、既にファンでもない(3人の頃の歌は…

短時間稼動

土曜から徹夜して原稿書き。朝9時になんとかひと段落して(まだまだ終わりは見えないけど)、仮眠を取るために会社を出た。 ま、いつものように眠る前に軽く打っておくかということで狸小路のパチ屋へ。ここのところはエヴァ2しか打って無いのだけれど、気…

相変わらずで

2月の末からずうっと泊まり込みでの仕事が続き、睡眠もロクに取って無い、ヤバイ状態になってました。今朝方ようやく一度帰れることになって、3時間ほど寝ようと思って朝7時に就寝したのですが、気がついたら午後3時でした(苦笑)。で、いま会社でまたバタ…