mashuu note

ましゅうの日記

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ひたすらに

会社で原稿書いてます。コンビニに行こうと外へ出たらムワッとする暑さです。キンキンに冷えた会社で今日はひたすらカンヅメです。ただ、眠気だけはどうにもならないねえ。変に徹夜すると却って作業効率は悪いと思うのだけれど、終わらないと帰れないのでど…

火事

会社で仕事してたいたら突如もの凄いサイレンの音が轟いた…と思った刹那、先刻帰った人から電話があり、ご町内で火事が起きているのを知る。何人かで外に出てみたら、通りを挟んで向かいの一角から煙が上がっている。しばらく見ていたら火の粉まで吹き出して…

快勝!

T店のセブンM75を打ってみましたが、甘いスペックのはずなのに私には辛すぎ、まったく当りをひけずじまいでした。いつものカニ歩きも度を越して、ここでは-22K。ふらりと打ってみたスロットの「番長」ではレギュラーを引きましたがあっという間に飲まれ、何…

期待

私にとっては目まぐるしい一週間でした。業務は週末が佳境なのではありますが、それでも、土曜を迎えると何となくほっとします。 で、ふと思い付いてセブンのマイルドスペック機「〜M75」が札幌に入っているか調べてみたら…なんと、自宅から最も近いT店にあ…

【休日出勤日記】

仕事の合間に

外に出る用事のついでに、デヤーッ! とセブン30分勝負しました。なんかいろいろ矛盾がある気もしますがいいんですもうこうでもしないとむしゃくしゃしてやってられません…おっとっと。 ま、ともあれススキノのH店(3円)で打ちました。当り26回、154回転で…

日々

仕事仕事、ひたすら仕事…ああ、のんびりパチでも打ちたいねえ。先日カメラマンに「相当ストレス溜まってるんじゃないスか?」と言われました。そうかも…。早く来い来い土曜日よ〜。。

のり打ち失敗

今日の午後は友人とともに打ちに行くことになりました。待ち合わせ中、狸小路のD店(3円)にてエヴァSF-7K、華牌+5K。華牌は確率1/97ということで時間潰しにもなるだろうと思って初めてやってみたものです。勝手もわからず打っていたらリーチからツモになり…

カニカニ

出勤前、ちょっと寄ってみました。昨日勝った狸小路のG店(等価)です。方針は昨日と同じく「小額で当らなければカニ歩き」でセブンを攻めてみました。ちょこちょこ歩いて5台目。380回ほど回ってて当り0の台です。投資トータル8Kで当りを引きまして、お座り…

スロエヴァFlash

ううむ、もっと詳しく知りたいところだが…。発表会を経ての来週にならないと詳細は判らないでしょうな。 http://www.fields.biz/f_news/sp/eva004/index.html

【休日出勤日記】

ビア〜

大通で、札幌の夏を満喫しております。

仕事の合間に

ようやく週末かぁ、明日も仕事だイエーイ! ってことで、業務で外に出たついでに休み時間を取って、狸小路のG店(等価)にて短時間打ってきましたよ。機種はセブン。肝に銘じたのは「2Kで当りを引けなければ強制席移動」。10K持って勝負です。いや、もうあん…

【日記】

近況

流れゆく日々、パチはここ4日間凍結中。粛々と仕事して暮しております。

連休三日目の仕事を終えて

朝方にすごい勢いで降っていた雨にやきもきしたけど、午後にはキッチリ晴れて、その点では恵まれた状況。ただ、運営の面でほころびが多く、思うところ多々あり、このままではいけないなと思うことしきりでした。とりあえず…もう寝よっと。

買いました

スーパーリーチマニア、あっさり見つかったのですぐさま購入しました。 で、みやむーの記事、読みました。学生時代にパチンコにハマっていた時期があったことに、しみじみとした思いです。色んなアルバイトをしていた頃でしょうから、パチの一攫千金の魅力を…

スーパーリーチマニア

たしか、前に緒方さんのインタビューを載せた雑誌ですな。札幌のコンビニじゃあまり見かけないように思うんだけど、みやむーのインタビューが読めるというからには、見つけ次第ゲットしなくちゃだわ!http://www.sponichi.co.jp/pachi/calendar/14.html

車をコスった

夜。明日のイベント仕事の準備を終えて帰りに食事をした後、店の駐車場でのこと。難しい位置にくねくねしながら頭から入れた車をバックで出そうとしたら、歩道に人がバンバン来るわ車道に車がひっきりなしに来るわで目まぐるしい。ようやくタイミング良くな…

ひさんなたたかい

土曜はドコでナニを打ってもダメ。エヴァSNで単発1回のみ。それすらセブンの荒波にあっという間に飲まれてしまいましたとさ。明日がんばろう

ついに…

7月14日、「パチスロエヴァンゲリオン」が検定を通過したんですなあ。いろいろ情報のあるブログなど斜め読みしていたら、9月上旬には実機に触れる模様で、実に楽しみであります。…CRエヴァで資金を貯めておかなくては!!http://www.pachinkovillage.ne.jp/ken…

金八先生のゲーム

3年B組金八先生 伝説の教壇に立て!出版社/メーカー: チュンソフト発売日: 2004/06/24メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (57件) を見るセブンイレブンで買い物してたらレジのモニタに宣伝が出ていて、「完全版」が出ることを…

ああ、しんど

朝、体温を測ったら37.3℃ありました。平熱が35度台の私としてはちょっと高めでなんとなくだるい感じです。これからすぐ仕事なのですが、午後にでも病院に行って薬をもらってこようと思います。ま、気分はそんなに悪くないのだけど。

カゼ引いた…

日曜夜の仕事で大汗かいてそのまま寝てしまったせいか、出勤した途端に体調が悪化。長引くといけないので、午後8時過ぎに帰宅することにしました。 で、帰宅途中にちょこっと運試し。コレが体にゃ良くないのだろうけれども…。 D平岸店(3.5円) エヴァSF +22…

コミックバトン

もんじゃさん(id:monjasp)からコミックバトン(Comic Baton)が回ってきたので回答します。ご指名いただき光栄です。 【ルール】 コミックに関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、自分のブログ上でこれらの質問に答え、次の 5 人を選びその…

久々の土曜休みに

週明けから、正確には今夜から出勤してまた忙しくなってしまうので、土曜はまるまるの休みを取ることにしました。もちろん、生活の潤いのために朝からパチ屋へと出撃(良いコはマネしないでください・苦笑)。これまでの不ヅキが嘘のように、座れば出る一日…

大波小波

久々に、豊平区の店を攻めてみました。 M月寒店(等価) セブン -4K(ランプが隠されててやる気出ず)、エヴァSF -3K 初めて入ったが、回らない印象。イベントのチラシが某風俗誌のデザインを真似ていてなんとなく居心地悪い。よほどのことがないともう行か…

【休日日記】

俺の七夕

そういえば、思い出したことを。昨日、東京から来た3人と初日の仕事を終えて食事していた時のこと。目の前に座っていたAちゃんが、「北海道では、○○を××して『ハート』が見えると幸せになれるっていうんですか?」と目をウルウルさせて訊いてきたのですが、…

おくさまは女子高生

続けて始まったアニメ。これはヤンジャンで見てるから知ってるゾ! これも、今回が最初なのかいな? クールの更新時期なのかな。っちゅうか、当初はHしてなかったとわかって新鮮でした。実に、気恥ずかしくなるほどに、ほのぼのしたドラマだなあ。