mashuu note

ましゅうの日記

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

奇跡の価値は

会社は大掃除して軽く打ち上げして、仕事納め。来年1/10から出社です。打ち上げ後、パチ勝負開始。エヴァSFにて、初めて自力で(PS2じゃなくて)プレミア中のプレミアと言っても過言ではないタイトル予告「奇跡の価値は」を出せたッスよ。大当たり確定です。…

忘年会

29日夜は忘年会。十分に飲み食いしたけれど、やっぱ外部のお客さんへの気遣いやらでなかなか肩が凝るもの。終了後「じゃ、帰りまーす」と言って向かったパチ屋ではショボい結果でやりきれなく、自分の好きな酒を飲んで帰ろうと思い直し。 久々にO店でシング…

【日記】

ホワイトアウト札幌

寝ないでいようと思っていたのにまたもソファーでうたたねしてしまい、気付いて出勤するも、ちょい遅刻。札幌は時折視界が遮られるほどのひどい吹雪で、ちょっと運転するのが怖いくらい。年の瀬には穏やかな天気であって欲しいけれどもねえ。 ちなみに出社し…

さばげー

27日の夜、10分70円でサバイバルゲームを始めいろいろ遊べるアミューズメントのお店が東苗穂にあるということで、会社の面々6名ほどで向かった。思うままにみんなで好きなことをして、仕事の憂さを払うかのように、子どもに戻ったかのようなはしゃぎっぷりで…

【日記】

楽しみだなあ

パチ話ですが「銀河鉄道物語」楽しみ。大ヤマト2を打ち込んで備えれってことかな…。 http://www.pachinkovillage.ne.jp/2001news/0512/051219_1.html

ううむ

川村ゆきえのブログが見られなくなってるのは何故だ?

仕事納めまであと5日

25日は、時間がある分パチの戦果を追い過ぎて、もう気恥ずかしいくらい負けてしまいました。唯一当たりを引けたのがCR大ヤマト2ZFってのも、いつも通りじゃない変な感じの日でした。ちなみにヤマトは今頃になって初めて当りを引いて、嬉しくてちょこちょこ…

Xmas present from...

パチ屋をさまよい、40Kほど費やすも当りはセブンでのメトロン星人突進直当たり(初めて見た!)だけ。D店(等価)で、ようやく納得出来る連チャンに辿り着きました。機種はもちろんセブンで、いつも以上に時間がかかりながらも17連まで到達して、103Kゲット…

エスケープ

カップルだらけの街を、当りの引けないオトコがひとり歩いております。

【休日出勤日記】

ショボ連でしたが

世の中、身も心も浮き立つ三連休に突入しているようですが、当方、相変わらずの会社への泊まり込みが続いています。ま、それは仕方が無い。今夜うまく片付けられれば、明日・明後日は休みが貰えると踏んでいるので、粛々と仕事をこなしていくしかない…。 で…

朝ぼらけ

おはようございます。寝たり起きたりしながら、会社にいます。ま、昨晩はちょっと早めに帰れたので良しとします。 もっかのところ、「NO REGRETS」と「永遠の少年」をリピートで聴きながら書き物してます。 NO REGRETS、No Regrets、永遠の少年…。何かが見え…

取り戻した!

はっきり言って、すごく眠いです。とりあえず、入稿のあらかたは終わっているけど、まだまだこれからのパートもあり、週末三連休までまったく気が抜けない状況であります。そんな毎日では息が詰まってしまうので、メシ食いかたがた、パチにて息抜き。狸小路…

快適ぃ〜

ようやく、一瞬帰宅できて、カードをセットアップしました。もちろんBフレッツに比べたらゆっくりではありますが、十分快適です。 さ、会社に戻るか(涙)。

ダメ押し!

午後10時過ぎに仕事がひと段落したので、「マッサージにでも行って来る」と言い残してしばしの休憩を取ることにした。マッサージ店のすぐ隣にパチ屋があり、つい足が向いた。挑んだのはCR銭形。これが全然回らないのでもうやめようかと思っていたら、2Kで単…

【日記】

データ通信用カード

仕事の合間に、ノートPC用にデータ通信用カードを購入しました。「つなぎ放題」な環境を求めたら、オーソドックスにウィルコム製品を選びたくなるワケで…、不精者ならマシンにカードを差しっぱなしにしておきたいワケで…。で、AH-H407Pなる製品を買いました…

2万発越え

今日で年内の撮りは終了、という節目に、早めに収録が終わったのをいいことにつまみ食いパチ。…のつもりがセブンで大勝しちゃいました。仕事に戻らなくてはならなかったので、泣く泣くキングジョーとのバトル中にヤメてきましたよ。これが土日だったらもっと…

【日記】

ボーナスなんて出てないのに

さらにパチでも負け通しなのに…笑

【休日日記】

占い

仕事がひと段落した午後7時。ウチの会社が入っているビルの1階にある喫茶店の中で占いをやっているというので、行ってみた。数日前から会社の人たちがこぞって行き始めて「当ってる」と評判なのだ。 いろいろ聞いてみた。「楽しみにお金を注ぎ込んでいるよ…

とりあえず

T店のセブンL77でちょい勝ち(+32K)出来たものの、欲を出して他店で黄門様やらエヴァやらに手を出して、こっぴどく負けました。収支ようやく数Kのプラス。これじゃ何か買うなんて夢のまた夢さね…。とりあえず、仕事しないとだわ。

うたたねの…

ArchivesのDVDを観ているうちにソファーで寝てしまったらしい。…またしても布団で眠ることが出来なかった。改めて寝るか、それとも…。出撃したほうがいいな、昨日は散々負けてるし。ではでは。

ひと区切りもなく

年末進行中。ひとつ校了したらもう来週には次の締め切り。ひと息つくヒマもありませんが、とりあえず布団で眠れる時間に帰って来れたことを幸いに思って、寝ます。もう、目ショボショボ。おやすみなさい。

あふぉ〜

”〜欲しい!”の件、12/7 24時をもって受け付け終了してました。思い出すのが8時間ほど遅かったぁ!(苦笑)

忘れてた。

”アップルのiMac G5欲しい!” あわよくば、HP管理・更新やブログ更新に使いたいです。欲しいな〜。

徹夜明け

もう、長いこと布団で寝て無いなあ…。太平洋戦争勃発から64年、か。 ちなみに、My Sweet Qlairが一旦休止したのは3年前の今日でした。再開して数週間経つワケですが、こんな次第で何のケアも出来てません。申し訳ないこってす。ノートパソコンでもあれば、帰…