mashuu note

ましゅうの日記

ひさびさの…

土曜の夜に、無事に島出張から帰ってきたワケですが、準備やらなんやらでかなり禁パチ生活だったのでうずうずしてどうにも仕方なく、日曜は午後から出動しました。モチ、打つのはセブン。

なかなか初当たりが来ず、カニ歩きしながら店も移動しつつ、ついつい25Kほど突っ込んでしまったのですが、ある台でようやく当たりを引きました。レインボーUFO→ウインダムという、いつもなら余裕で外れる展開で当たったので、実感がないままバトルモードに突入。
この後がヒヤヒヤする展開でした。数回連チャンしたら負けるのですが、なぜか上手い具合に突確を引いてすぐに引き戻しという展開。なんとかバトル24回まで繋がりました。お久しぶりのパンドンにもあっさり勝利。レギュラーボーナスを結構引いたので、結果は19ハコをゲット。差し引き105Kのプラスということで有難い限りでした。