mashuu note

ましゅうの日記

思うこと(余談として)

アイドルは終わりを愛でる文化だって誰かが言ってた。そう、物語を共有していると思えるから彼女らに会いに来るし彼女らの成長を見守りたいという気持ちになれる。最後を見届けた時に、自分の中での物語も終章を迎える。

Snow*Dropには私の単推しであるところのちーちゃんこと杉山千秋さんがまだまだ頑張っている。昨日は、ちょっと心配だったことを物販の時に思い切って尋ねてみた。いつもは出さないようなものすごくか細い声で(その声とても好き)伝えてくれたことを信じて、これからも応援し続けよう。たまにしか行けないけど、よろしくね。
勝手な意見だけど、三人体制に固執しないで後続の有望なコたちをどんどん入れて、クレレコ内の登竜門的ユニットになってもいいんじゃないかな。カフェでくすぶってる(失礼!)コたちに光を当てる存在になってくれたらいいなと思うのでした。