mashuu note

ましゅうの日記

フライングゲットをフライングゲットした

って書きたかっただけ! ついつい書いちゃった人150万人くらいいるんじゃないかと。てへへ。

実にDVDお得感たっぷり。「抱きしめちゃいけない」の長回しは素晴らしいよ。運命'95以来の快挙だ(苦笑)。何度も観てます。「アイスのくちづけ」もイイ。あのCMそのままで作るのかな、なんて思ってたら撮り下ろし。ハートウォームな撮り下ろしでした。これまた何度も観てます。これでフラゲダンスバージョンもあればタイプBだけ買えばお腹いっぱいになれたのに、って買って観なきゃ分からないわなぁ。タイプAに秦佐和子の写真入ってて結構嬉しかったしなあ。1/40ですぜ確率。おっとっと、DVDの話だった。「青春と気づかないまま」はマジすか学園2にさほどハマれなかった私には……うん、後日じっくり観よう。武闘映画も後日だ! 今日はもう寝よう。