mashuu note

ましゅうの日記

あしたの空

本日定時で退社。憩いの地である電器店をうろうろし至福の時を味わう。ケータイの新モデルを冷やかし(近々発売のW63CAは気になるけどサブディスプレイが無いのが難)、ノートPCコーナーを冷やかし(高いのばっかり)、マッサージチェアにしばし揉んでもらいフィニッシュ、と思いきやCDコーナーの新譜に目が行った。
SPEEDの新曲が出とる……。

あしたの空(DVD付)

あしたの空(DVD付)

情報ノーチェックだったのでホントに知りませんでした。ポスター付きにも惹かれ躊躇することなく購にゅ〜。

様々な経緯があったとて、SPEEDとしての歴史を刻み続けることを選択してくれてありがとう、の素直なキモチです。メッセージ性の強い歌詞についても四の五の申しません。いいんです。オイラまたしても癒されつつあります。ってコトで、ドンドン突っ走ってちょーだいな!