mashuu note

ましゅうの日記

ローレライのフィギュア

会社にて、ふと見ると置いてあったのです。コンビニにあるのでしょう。商売巧いな。おいらも買いに行ぐ〜!

(3/3 22時 追記:セブンイレブン限定の、飲み物の付録だったのですね。箱絵と中身が対応していて、欲しいものをキッチリ集めることが出来るようになっているのが非常に良心的だと思います。全部集めようか、どーしよーかなー。苦笑)

(3/4 5時 さらに追記:)さきほど改めてセブンイレブンに行って、じっくり見てみました。飲み物の付録も、単品の食玩モノも、箱絵と中身は対応しているワケではありませんでしたね。たまたま箱絵と合致していたのを見ただけで、短絡して認識してしまいました。失礼!