mashuu note

ましゅうの日記

徹夜勤務だよX'mas

メリークリスマス! ってイブに言っても良いのかな? 雪がはらはらと降る、ホワイトクリスマスイブとなりました。仕事はあとひと息…、たぶん土曜日の夜にはひと段落するでしょう。それまでまだまだお仕事モードが続くのであります。

さっき、ちょっと外出した時にSabraを見つけて、杏さゆりが可愛かったので買ってみました。中面を見ると、p142に杉浦加奈ちゃんが出ている。おお、めっけもんだて。一枚もののページでピントがぼけてる写真をわざわざ使う神経が信じられないし、表情もちっともイケてないけれど、きっと不慣れなカメラマンが思いっきり失敗してまともな写真が得られなかった、ってな顛末があったのでしょう。編集者の心中お察しします。