mashuu note

ましゅうの日記

iPhone5s届いた!

札幌に着いた頃、ケータイ屋さんから電話が来た。先月予約していたiPhone5sがついに届いたという。やった! てっきり、11月くらいまで掛かるものだと思っていたのに有難いことです。
ミルクスの2ステージ目を観終えた後は脇目も振らずに苫小牧へ帰りました。


ゴールド 64GB。発売当初から品薄でした。かねて用意していたカバーにも問題なし。



さきほど、データの移行やらアプリの再確認やら諸々終えたところ。指紋認証は便利ですね。今のところ処理速度が速くなったような気はあまりしません。
今日まで使っていたiPhone5は、いずれ買取プログラムに出します。満額適用になればいいなあ。