mashuu note

ましゅうの日記

初めてミルクス観覧す

本日休み。8月に現れた注目のアイドルユニット「ミルクス」のライブがあるというので、札幌のイオン平岡へ行ってきましたよ。


モデル事務所が関わっているからなのでしょうか、皆さん実に可愛らしい。にこにこしながら眺めてました。歌も踊りもまだまだこれからでしょうけれども、かなりのポテンシャルを秘めていると見た! 今回は初のオリジナル曲「We are ミルクス」(正式な綴りは分からない)が発表されました。名刺代わりの楽しい自己紹介ソング。ただ、時々何言ってるか分からなかったので、もっと歌詞をはっきり発声出来るようになればより良くなるんじゃないかな、って思ってました。


自分は今回接触しませんでした。写真は、スノーマンさんに見せていただいたモノ。もしや一旦推しを決めたら他のコとはお話出来ないんでしょうか。キャバクラで言うところの指名システム? ともあれ、これからもっと色んなことにチャレンジしてゆくのでしょうね、メンバーも、運営さんも。その過程がごく初期のうちから見られることがたまらなく楽しい。いや、私はたまにしか行けないので、所詮はつまみ食い。いつでも見守ることのできる札幌の皆さんが羨ましいっ!

札幌発ガールズアイドルユニット ミルクス official HP
http://milcs.jp/