mashuu note

ましゅうの日記

聴いておきたいメモ

ハナエ。今後もこの路線でいっとくれー。

神様はじめました/神様お願い(初回生産限定盤)(DVD付)

神様はじめました/神様お願い(初回生産限定盤)(DVD付)

アニメに興味があるわけではない。
神様はじめました/神様お願い(通常盤)

神様はじめました/神様お願い(通常盤)

こっちにDVD付けて欲しい。


ハナエ「神様はじめました(Short Ver.)」


宇宙まお。ミニアルバム「ワンダーポップ」をチェックしときたい。「あの子がすき」みたいな曲ばかりじゃないんだろうけど。聞き流せない声質にとっ捕まった感あり。

ワンダーポップ

ワンダーポップ


宇宙まお「あの子がすき」