mashuu note

ましゅうの日記

振り返り10月

思えば、10月初旬のPC不調からのSSD導入、復調を経て今日に至りますが、本ブログの更新をおろそかにしてしまっておりました。ま、Twitterの方が気楽にささっと書けますので、ついついね。

24日は久々に札幌のリンクスに行ってSnow*Dropの公演を観ましたよ。ハロウィンがテーマで3人ともキュートでしたね。

アイドルカフェでは初めて第4期生たちに会えました。特に藤元理奈さん(りっち)が可愛くてドキドキしましたなぁ。

Team くれれっ娘! OFFICIALサイトより 藤元理奈プロフィール
http://www.cradle.jp.net/member/fujimoto.html

2ショットも撮った! 公開は許可されていないので晒しませんよー。感想として、彼女はうまくすれば大いに伸びるんじゃないかなと思いますが、もう高校2年生なので周囲がゴリ推ししてでも急がなきゃならないだろうな、と思ったりしますけれどもね。実際に会うと、プロフの写真以上に華奢で涼しげな美形タイプです。話してみれば頭の回転良さそうで、サービス精神もあって実に素晴らしい人材ではないでしょうか。いずれ歌い踊る姿を見に行きたいところです。楽しみ。

そんなこんなで秋も深まる10月を過ごしていたのでした。
11月も楽しみいっぱい。
・映画「ラストエンペラー」のブルーレイついに発売(Amazonに発注済、今日支払い案内来たのでもうすぐ!)
・映画「のぼうの城」公開
・映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」公開
楽しみは映画ばっかり? まぁ、いいのさとりあえずは!