mashuu note

ましゅうの日記

11/2ラストエンペラーBD発売!

実は昨晩も観てたんですよ、ラストエンペラーのDVDを。『いつになったらブルーレイ出るのかな〜』なんてぼんやり思いながらね。
そんな今日、ふらり立ち寄った書店でホームシアター関連の雑誌をナナメ読みしてましたら、11/2にラストエンペラーのBDがついに発売されるというではありませんか! 画角はシネスコ、しかも、劇場版(163分)に加えて完全版(219分)を併録! 映像特典もたっぷりという豪華さ。たまりません!

はい。この日が来るのを待っていました。マスターは何を使っているのか、リマスタリングの精度はいかほどか、気になる点はそりゃまぁありますが、ここは四の五の言わずに、即、予約入れます!