mashuu note

ましゅうの日記

CDとDVD届いた

アスマートに発注していたものが届きましたー!\(^o^)/



まぁ、旧作なんですけれどもね。TwinklestarsのDVD「Dear Mr.Socrates」をライブ会場以外で手に入れるには通販しか方法が無かったもので致し方なく。CD「旅立ちの日に」は通販発注を終えてから、我が街のタワレコでも売っていることを知り、拙速だったかと一瞬思うも後悔はしてない。だって、期待もしてなかったポスターが付いてきたんだもん。「Dear〜」の方には写真が付いてきたよ! 特典付きとは確認してなかったので有難い。なんでCD2枚なのに大きな箱に入ってきたのかな、と思ったらこういうことだったのね。

さてさて、世の中に出たさくら学院関連のVを大体押さえることが出来まして、これでようやく穏やかな心持ちになる! かな? ならない? 苦笑。

ちなみに本日は菊地最愛ちゃんの誕生日ですね。可愛らしいですね。まだ13歳? いや、もう13歳? おめでとうございます。このコと水野由結ちゃんがいれば、あと2年さくら学院の勢いは安泰。グングン伸びると思っておりますよ。もちろん他のメンバーも皆さん魅力的! ……おっと、楽曲萌えだったんだっけ、おいら。いかんいかん……