mashuu note

ましゅうの日記

明日、納車の予定

です。楽しみ。あまり験担ぎなんぞしませんが、明日は大安だし気分は良い。夕方以降ほとんど自分の時間が取れない日なので、じっくりいじり回せるのは4/1の休みまで待て、という感じかなー。でもでも、楽しみ。



25日、札幌に行く途中の道央道にて、除雪車を前に渋滞が出来て一瞬止まりそうになった隙に。


札幌へこのクルマに乗って行くのは25日が最後となりました。


29日現在、ほとんどの小間物は取り外して引渡しに備え中。なので片付ける直前に撮っておいたもの。


初めてカーナビの楽しさを教えてもらいました、carrozzeriaのAVIC-MRZ90。ありがとう。明日にはさようなら。


本当にイイ車でした。いつまでも忘れないよ……。ちなみに家の外壁塗り直し工事中で足場がチラリと見えております。間に合わなかったけど、も一回でも洗車したげれば良かったな。


走行距離は15年9ヶ月で9万2千kmちょっと。最初の12年は5千km/年ってとこで全然乗ってませんでしたが、ここ4年位は通勤で日に往復30kmは乗るようになり、約8千km/年ほど。まぁそんなもんでしょうね。下取り価格は驚きの(温情の?)100円。すなわち、乗りツブしたってことなのでしょう、オーナーとしては本望です。


どうか、引き取られてゆく愛車の前途が幸せでありますように……。そして、明日の納車が滞り無く進みますように。