mashuu note

ましゅうの日記

White Jewelry VOL.2を観た

2/4、おなじみ札幌のLink'sにて「White Jewelry VOL.2」を観てきましたよ。昼公演なので日帰りもラックラク。
セットリストおよび出演者は、WHY@DOLLのメンバー太田桜子さん(さっちゃん)のアメブロでの日記に詳しい(ちょっと驚いたほどに詳細)ので、そちらをご参照あれ。

太田桜子オフィシャルブログより「\ whitejewelry vol,2★!jewel kiss×WHY@DOLL×C.I.P.S /」
http://ameblo.jp/cura-joy/entry-11155339906.html#cbox

WHY@DOLLとJewel Kiss、C.I.P.Sの出演で総勢14名。壮観です。普段からメンバーもプロデューサー同士も仲が良いからこそ可能なこの企画。混成でユニットinユニットを作ったり、オリジナル曲を交換して演ってみたり、全員で歌い踊ってみたりと、彼女らを愛でるファンにはたまらない、ご褒美のようなお祭りのような日なのです。vol.1は仕事の都合で行けずにUstreamのアーカイブ配信でガマンしてました。今回はついにナマで観ることが出来て、夢見心地のひと時。3時間立ちっぱなしでしたが体感的にはあっという間でしたよ。


ワタクシの推しメンでありますところのC.I.P.Sリーダー、ちーちゃん(杉山千秋さん:下の写真では上側左の、黒格子のリボンしてるコ)もいっぱい踊ってくれて楽しかったなぁ〜。公演後に行われた物販の終了間際にツーショットを撮らせていただきました。シャイな私はアイドルカフェの際には声かけられずにおりましてねえ、ついに撮れたのよ。うれしいね



仕掛け人のひとり、園長P。いつもありがとう。



第3回もゼヒに行なっていただきたく、よろしくお願いいたします。楽しい「ココ☆ナツ」でまた湧き上がりたいものですぜ。


さて、Link's、次は22日夜のまやな生誕祭に行きたいなとは思っておりますが、仕事の都合次第なので、なんとも言えません。
ただ、3/4のC.I.P.S試験公演には何としても行きたくて、休暇申請中です。

C.I.P.S OFFICIAL WEBSITE
http://www.cradle-records.com/c.i.p.sindex.html

ひと月後、C.I.P.Sがアイドルユニットとして独り立ちする瞬間をどうにか見届けたいのです。メンバーの頑張りが、熱い想いがどうか届くべきところに届きますように。