mashuu note

ましゅうの日記

ついに来るべき時が来たのか?


まだ9万キロも走ってないんだけどなー。
今日の会社帰り、ふと見ると排気温警告灯が点っているではないですか! こんなの初めて。
しかしディーラーが開いている時間でもなく……明日そぉ〜っと運転して会社へ行き、しかるべき時間に担当営業さんに連絡して、会社までクルマを取りにきてもらおうっと。ついこないだ、ストップランプ切れてるのを直してもらったばかりなのになぁ、切ないなあ。
センサーの異常という可能性はあるものの、一気筒がどうにかなっているのでしょう、恐らくは。プラグ交換くらいで治ればいいけども、これまで非常に調子の良かったエンジンだけに、ダメージがどれだけのものになるのか心配ですよ。
そして、やはり、15年も使ってしまって、真剣に次の車を考えなくてはならないフェーズに到達してしまったのかという思いが次第に強くなってくるのであります。