mashuu note

ましゅうの日記

パレオはエメラルド

本日休み。前夜の飲み会で寝不足なまま、ようやくCDショップにて購入。あー、とても気持ち良く響く夏の歌だね!

パレオはエメラルド【ジャケットA】

パレオはエメラルド【ジャケットA】

パレオはエメラルド【ジャケットB】

パレオはエメラルド【ジャケットB】

パレオはエメラルド【ジャケットC】

パレオはエメラルド【ジャケットC】

カップリングや特典映像の入ったDVDが見たいので、三種とも買うしかない。1,600円×3=4,800円。ニホンのCD業界これでいいんか?!

買った後見た後で書いてもしょうがないが、個人的な好みで言うと、タイプCだけでも良かったな。秦佐和子の動く映像をたっぷり楽しめました。「紅白対抗水泳大会」は53分もの収録で、そのままテレビ番組として流しても十分通用する出来。しゃわこのお尻相撲(ちょっとツラい展開)やフラフープなど堪能したい方はゼヒ。