mashuu note

ましゅうの日記

CX1 ファームウェアアップデート(メモ)

そろそろアップデートも終わっただろうと思ったらさすがは律儀なRICOH、10ヶ月ぶり8/5にV1.25をアップしてきた。

PictBridge対応のプリンター接続で印刷できない場合がある現象を修正しました。
・ 撮影操作によっては歪曲補正が効かないことがあり、その修正を行ないました。

書いてあることは自分の使用状況においてさほど切迫した内容ではないと思うけど、これ以外の細かな微調整がきっとなされていると信じたい。まだまだ使うぞ(特に最小絞り補正)CX1。




テレビの画面もキレイに撮れる。あ、メニューだし液晶だし当たり前だわね。




ちなみにiPhone 4だとこうなる。iOS4.1で追加された機能のHDR(高ダイナミックレンジ)をオンしてこんな感じ。まぁあまり比較にならない写真ではありましたな。