mashuu note

ましゅうの日記

狸小路→ドンキ


観終わった後は狸小路をブラブラ。6丁目方面は久々に歩きましたが、3年前と比べて店が色々と替わってたり閉まってたりと、時の流れを感じましたよ。
ついついエヴァ6を打ってみて、したたかにヤられてしまったりも。まったく当たり引けずで、もうすっかりパチ運はボクには無いようです。もともと無かったとは思いますが。

で、iPhone 4のケースに新しいのが出ていないかなと思い、狸小路3丁目のドン・キホーテに寄ってみました。1階のケータイ売り場の人にケース売り場の場所を訊いたらたぶん3階だと言うので、上がってみましたら! 「期間限定AKB48ショップ」があるじゃないですか。レジ横に番号言って商品出してもらうだけの簡易ブースがあるのみではありながらも、素晴らしい。北海道では恐らくここでしか店頭販売していないものばかりです。週刊AKB水泳大会のDVDがとても気になりましたが、パチで散財した自分を罰するため今回は見送り。また来るぜ! ……期間限定っていつまでなんだろう。