mashuu note

ましゅうの日記

Twitterへの個人的展望

間欠的ながらも参加するようになってしばらく経ちます。思うのは、つまるところ、全世界相手のチャット、なんですよね。自分としてはそう考えると実に楽しい。特定のサイトのチャットCGIとかじゃなくて、Twitterを開きさえすれば同好の士に会える、となれば嬉しいですね。
例えば(設定してないけど)"#Qlair"とでもタグ付けて発言すれば、Qlair関連のコメントを見失わず追うことも可能なワケですから、色んな可能性があるのではないかと思っているところです。
そういや先日某歌姫が降臨とのことで、ミーハーにもフォローしてみましたが、発言が多すぎて(そりゃ有り難いことではありましょうが)申し訳ないことながらフォローをやめてしまいました。全世界と繋がる楽しさはあれど、ログはほどほどに流れるのがいいですわ。