mashuu note

ましゅうの日記

いやはや

今日、市内のイオンに行っていたのですが、滞在中、店内でMay J.のイベント(ライブ? トーク?)があるのを全く知らずに過ごしていたことにガクゼンとして、これを書いています。
至近距離でホワイトデーのお返しモノを一心不乱に選んでおりました。ああ…。
AKB48の河西さんに少し似てるなあと思っていたところ、直接確認するめったに無いチャンスだったのに。我がマチにゃめったにメジャーな人なんて来ないのに。情報無いにもかかわらず近くにいたのに…。CD店に行って初めてイベントがあったことを知りました。
もう。帰りに買ってきたTHE GLENLIVETあおってフテ寝します…。

あ、「天冥の標」IIは既に読み終えてますが、思うところありまして感想はまたいずれ。書かないかも。