mashuu note

ましゅうの日記

雪だ!

今日の夕方、秋が終わりました。と書いてみたくなった突然の降雪。市内の道路はノロノロ運転でいつもの倍以上は掛かったような気がします。我がマチは北海道でも雪の少ない地域に属するとは言え、長い雪と氷の季節がやってきたのだなあとしみじみ思います。雪から光が乱反射するためか夜間の道が見易くなるのは歓迎ですけれどもね。
そんな中、予想よりも早くAmazonからハーツ オブ アイアン3の出荷準備が整ったとのメールが届きました。発売日にキッチリ連絡くれるとは、やるじゃん! 速やかにコンビニから入金し終えて、あとは到着を待つばかりです。来週の休みに間に合えば、戦略三昧の至高のひと時を過ごすことが出来そう。あ、その前に年賀状やっつけとかなきゃ。