mashuu note

ましゅうの日記

NX-TC5届いた

昨今は荷物が今どこにあるのか逐一ネットで辿れるようになってるんですね。スゴイことだなあと思う。ってワケで、届きましたよホームオーディオNX-TC5。久々に買ったVictor製品であります。あ、S-VHSのカセットもVictor製だったか、まぁいいか。

iPodを取り付けての操作性など諸々確認中ですが、イメージ通りで実に楽しいマシンです。まだまだiPodの中身も整理している途中で、これからじっくりいじり倒すべし。

MDに入力されているカタカナの曲名もしっかり出てくるのは頼もしい。ワンセグはおまけ程度としても非常に便利。いつか後継機が出るならば、DVD再生能力も付与してくれたらきっと買い替え需要も出てくるでしょうね。他社が先に成すかな?

ひとまず、この秋の物欲も中盤を迎えますます好調。(え、まだあるのって?)