mashuu note

ましゅうの日記

セカンド

本日休み。

2度目の「破」を観てきました。今度はゆったり、初めからしっかりと。たまりませんね。
後ろに座っていた若いカップルがくっちゃべていたので『出ていってくれないか』と願っていたのだけれど、エンディングロールの最中にそのカップルだけまさかの退席をしたのを見て『今は出てゆくトコじゃないよ』と思ってしまいました。案の定、引き返してた。薄々な人もデートで来ちゃう映画なのかねこりゃね。ま、いいことなんだろうね。
ポップコーンは観終えてから完食しました。量多かった。
思いがけず、パンフレットとeva EXTRA BOXは結構残っていたので両方ともゲット。さきほど読み終えました。パンフの情報量が少ないなんて誰が言ったんだろう、結構な読み応えでしたよ。
とりあえず、3度目は観ずとも大丈夫…かな。