mashuu note

ましゅうの日記

CX1を購入

本日、明日と連休中。ケータイに届く会社の状況を見るに忙しそうだけれど、この連休の後はまた9日連続出勤なので、ここは羽根を伸ばすといたしましょう。
というわけで、札幌に独りで泊まってます。ここは大通のシティホテル。格安のシングルルームで、ビールが2本付いて約5千円なり。広さは3畳くらいだけれど、これで十分です。
チェックインの前にヨドバシカメラでカメラを買いました。店名通りの買い物をしたのは初めてだなぁ。

RICOH デジタルカメラ CX1 ブラック CX1BK

RICOH デジタルカメラ CX1 ブラック CX1BK

これから、短い時間ながらも友人某氏と会う予定。その後は、札幌の夜を堪能する予定、なれどちょっと肌寒いので、さっさと寝ちゃうかも。

LANケーブルでネットに繋いでますが、やっぱこのくらい速くないとなあ…。無線モバイル通信がもっと高速になるのを待つか、光通信環境を復活させるか(実家ではムリ。早よ、ヨメさんもらって家を出ないと・微苦笑)。