mashuu note

ましゅうの日記

来週への展望

本日休み。なぜ14日を休みにしなかったか…と言っても先月休暇の希望を出した時にはヱヴァ破の前売り発売日なんて判ってなかったわけだし。でも、多分明日は早めに上がれるので、映画館に寄ってみるつもり。わくわく。
来週は春分の日とその翌日が連休。仕事の都合上、休みがずれることもあり得るので何とも言えないけれど、一度札幌に行って23.6インチワイドの液晶モニタを買ってこようかな、なんて思っていたりします。
先日買った椎名林檎のライブDVDが実に素晴らしいので、HDMIで繋いでアップコンバートして観ちゃったりしたいなとも目論んでおります。うふふ。

Ringo EXPO 08 [DVD]

Ringo EXPO 08 [DVD]