mashuu note

ましゅうの日記

6/27!

ヱヴァ破の公開日が6月27日に決まったそうで、おめでたい。十分に初夏ですね。ギリギリになって公開が延びたりしませんように。
アスカのイラスト入り前売り券は気になるところ。何枚買おうかな。ってかこの映画、公開日に我がマチには来ないだろうから、この日は休みを取って札幌方面だなこりゃ。

マイコミジャーナル「『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』、運命の公開日は6月27日! 前売券はアスカ」
http://journal.mycom.co.jp/news/2009/02/20/006/

アスカの夏だなあ。いっぱい活躍してますように。

そして、相変わらず商魂たくましいというか、「序」デジタルリマスター版&新作カット追加の1.11版がBlu-Ray&DVDで出るってかい!? ニクい商売しますな。でも、悔しいけれど、買わずにいらりょうか。あーあ、Rayとレイを引っかけた広告なんぞ作られたりするんだろーか。「〜5月27日、ブルーレイで発売!(ゲンドウの声で)レイ…!」。ま、誰でも思い付きそうだし企画段階でボツか。

マイコミジャーナル「『ヱヴァンゲリヲン新劇場版;序』がBlu-rayとなって5月27日にリリース決定」
http://journal.mycom.co.jp/news/2009/02/20/007/

ふむ。ついに、ブルーレイ視聴環境導入への動機が出来たというワケだなぁ。

とりあえず、PS3と、HDMI端子付きで1080p視聴可能な液晶モニタがあればいいか。6月くらいまで貯金すっか。あ、車検もあるか…。PS3に替えて、もうチョイ安いPC用内蔵Blu-rayドライブにしとこかな。しばし検討すべし。