mashuu note

ましゅうの日記

加湿 de 過失 !?

先日設置した安かろう品の加湿器。おかげ様でノドの具合は徐々に良くなってきて仕事への差し支えも減ってきてはおりますが、まさかの影響が出ました。ちょっと前に買った、同じく安かろう品のCDクロックラジオに対してです。加湿器設置の翌日、一時CD-Rを読まなくなったのはすぐに回復したので(結露?)まぁ大目に見るとしても、問題は時計機能。今朝、大幅に時間が狂っているのを見て夜中に停電でもあったかといぶかしんだのではありますが、改めて時刻を合わせ、帰宅してみるとやはりズレています。ざっと計算してみると、1分が75秒くらいになってます。午後11時半を回ったのに時計の表示はまだ9時半にもなってません。
ま、こりゃダメですね。故障と言っても過言ではありません。とほほ。