mashuu note

ましゅうの日記

はふ〜ん

世間様は本日仕事始めの所が多いようですね。いいですね。ボクは2日から手がけていた仕事がようやく今夕ひと段落し、帰って来てビール飲んでます。しみ豆腐に出汁が浸されてゆくかの如くに、キくなあー。

もう眠いさ。

そうそう(目をカッと開いて)、仕事のお付き合いが増えて年賀状を例年より多く出した分、いただくのも増えましたが、ちょっと思うこと。もちろん、年賀状をいただけることそれ自体が有難いことだとは思っておりますので、どうか誤解なきように願います。えっと、では書きますわよ。“お子さんのみの写真より親も一緒に写ってくれていた方がいいな”、と。お会いしたことの無い場合、はっきり言ってお子さんの近影に興味はございませんで、写真を載せていただけるのならば、親の近況こそを見せて欲しいのです。あと、犬の写真だけとかおいらの知らないアニメキャラもご勘弁。エヴァのキャラくらいしか知らないアラフォーな独身オトコのほざきでございました。

追伸
一応フォローとして書いておくと、ワタクシ、数年前にあややの写真のみで構成した賀状を出したりしております。今では若気の至りそのものと恥じ入るばかりでございます。