mashuu note

ましゅうの日記

連休

期せずして二連休を頂いておりまして、本日2日目。ついでに本日、ひとつ齢を加えました。この一年どうにかこうにか生きてこられたことに感謝。
昨日は色々と抱えている友人を交え数人と会食するため札幌へ。空いた時間で長沼の馬追丘陵までドライブしてみたりもしました。心配していた雨は夜まで降らず、爽やかな気候を満喫いたしました。

夜はカラオケ。「メロウ」は歌詞が読めてしまうといささか重たいかもですね。宴の席でいかがなものだったかとちょっと反省。
帰りに、ようやくDVD「座禅エクスタシー」を買ってきました。

座禅エクスタシー [DVD]

座禅エクスタシー [DVD]

8年も前なのかと思うほどにみずみずしい感触。どうにも、すっかり林檎漬けなこの頃であります。
さ、今日はまだ始まったばかり。何しようかな。