mashuu note

ましゅうの日記

給与、10ヵ月振りの

本日休み。秋晴れ。朝野球の後、ごろ寝を決め込みDVDを観ていたら、急に画の動きが止まり電源が切断されてしまいました。電源を再投入してもすぐにダウンします。ついにはDVDプレーヤー、完全に沈黙。参っちゃいましたね……。新しいのを買ってこなくちゃだわ(ニヤリ)。候補はPioneerのDV-610AV(http://pioneer.jp/dvdld/player/dv_610av/index.html)ってところで。

初給与を頂いた日でもあり、夜はこれまでの援けに感謝の気持ちを込めて両親と外食。何と申しますか、ようやくまた諸々が始められる、そんな気持ちでおります。