mashuu note

ましゅうの日記

さよならの向こう側

昨日午後から我がマチは夏に入ったようで、25℃まで気温が上がったらしくウォーキングしてても確かに暑うございました。そして今日は雨の予報だったけれど大ハズレで、昨日に続きすっきりと晴れたイイ天気。午前中の涼しいうちに歩いてきましたよ。アロハなシャツでも違和感なく、とても爽快です。
歩きながらつい口ずさんでいたのが「さよならの向こう側」。ご存じの方も多いでしょうが月曜夜の「CHANGE」の時間帯で流れる旭化成のCM曲で、メッセージ性が強いながらも抑えた造りのあのCMシリーズにふさわしいと思っていた歌。様々なイメージを喚起させてくれて興味深いのです。誰が歌っているのかな、CD化されていないのかなと思い調べてみたら、何と来月発売されます。発売前に知ることが出来て良かったです。歌っているのはTeN。公式サイトはこちら「6 feat.TeN」(※音が出ます)。彼女の属するユニット「A Hundred Birds」の音も気になるので、聴いてみようかと思っているところ。