mashuu note

ましゅうの日記

MDレンズクリーナーその後

昨日の続きです。市内のA店に行ってノンブラシ方式のMDレンズクリーナーを購入してみました。すぐにクリーニングしようとしましたが……、ディスクそのものを認識してくれずダメでした。これで乾式、湿式と合わせ3種類のクリーニングを試しましたが全て玉砕です!! この投資分でCD20枚くらいレンタル出来ましたね、ははは。
ああMDチェンジャー。どうにも使いようがなければ破棄するしかないので、この際、禁断の分解&レンズ清掃へ踏み出そうかどうしようか、そんな事を考えたりしております。
ちなみに今日A店に行くまで、しばしば行ってたY店をA店だと思い込んでました。店名すらろくすっぽ読めてない、うっかり者でございます。初めて入ったA店はY店より諸々充実しており店員のお兄さんとのカーオーディオ談義も楽しかったので、これからはちょくちょくコチラの店に立ち寄ってみようかと思います。