mashuu note

ましゅうの日記

手紙

手紙 スタンダード版 [DVD]
さきほどTBS系で放送されていたのを観ました。場面の省略の仕方が極上で『あれれ?』と思う間に状況が分かる、素晴らしいつくりだと思いました。ただ、これはTV用に尺を合わせるために編集された可能性もあるので、慎重を期すならばビデオを確認しないといけないかな。まぁ非常に重いテーマで、もいちど観たくなるウキウキする映画の対極にはあるけれども。
沢尻エリカ、グッとくるイイ役どころでした。恥ずかしながら観ているうちに愛おしくなってきてしまいましたよ。つい先日「間宮兄弟」観たばっかだしなぁ。これは…ファンになれってコトか? オイラが本腰入れて応援すると売れなくなるらしいって話だけどそれでもいいか?(自爆)
映画とは関係ないけど、つくづく、吉沢さんチのアッキーちゃんによく似とる。ふたりが共演する日があればいいなあ。なんてね、えへへ。