mashuu note

ましゅうの日記

Mackyさん…

下のエントリのコメント欄で、すとんさんにお教えいただき、Mackyさんがお亡くなりになっていたことを初めて知りました。ちょっと動揺してます。ともかく、教えていただいてありがとうございました。関連HPを見てきます

−−−−

諸々のサイトを拝見し、確認いたしました。改めて、Mackyさんのご冥福をお祈り申し上げます。

SPEEDのコンサートを観に行くのが、そしてファンのみなさんと会うのが楽しくて仕方がなかったあの頃。ネットを通じてだったり直にお会いしたりでMackyさんのお人柄に接し、いつも温かい気持ちにさせてくださる方だと尊敬しておりました。初めてお会いした時のはにかむお姿、素敵でした。札幌でのコンサートでの帰りにロシア料理の店に寄って、多岐にわたるご趣味の話など大いに語らいながら飲んだのもまるで昨日のようです。

昨日たまたま見ていたテレビ番組で宇都宮の餃子が紹介されていて、『そういや小山に工場間出張してた頃、Mackyさんと宇都宮で落ち合って餃子を食べに行ったこともあったっけなぁ』なんて思い出していた所でした。ご病気のことは、ブログで拝見する限りは時折書き込みもあったので、頑張っていらっしゃるのだなあと思っていました。ただただ…切ないです

どうぞ、安らかに。いつまでもMackyさんのことは忘れません。