mashuu note

ましゅうの日記

めろこあ

さっき、BS2で放送していた「花とアリス」を観ました。蒼井優も鈴木の杏ちゃんも、切なく儚げで可愛らしい。久々に、甘酸っぱい思いがよみがえりました。ちなみに同ワク明日は瀬戸朝香主演の「とらばいゆ」だって。このラインナップの意図は何だ〜!? 思わずTV画面に「ほえ〜」と言ってしまいました。まさか明後日あたり「嵐の季節」とかじゃないよね。ンなわきゃないよね。

何かモヤモヤするので(苦笑)、「Live Bomb!」のLDを引っ張り出して観てます。ええ、コレは売っ払えるワケないですわよ、モチロン。

クリスマスも近いね〜 ※さて私が観ているのはどの曲でしょう(ヒント:開始18分くらい)

つくづく、ライブの映像が残ってるのってイイよな〜(ぼそっ)

ちなみに、先日引っ越し荷物の中から、1994年5月4日付の苫小牧ファンタジードーム入場券が出てきてビックリしました。何でも捨てずに持ってりゃイイってもんでもないよな〜。モノより思い出。って、3人の手のひらの感触なんて覚えてもいないくせにね。


ええと、思ったことそのままに、5W1H完全無視で書いてみました。酔いが回り過ぎないうちに、そろそろ、寝まっす。