mashuu note

ましゅうの日記

「楽しんでるかい?」

日常の恢復までは少々時間が必要かと思いますが、引っ越しから1週間を経て、実家暮らしにもようやくリズムが出来てきました。
体力不足になるといけないので、天気が良い日は自転車に乗ってあちこちへ出かけています。日曜は、映画でも観ようかと思いつつ土曜公開(かつ苫小牧公開)のに目ぼしいものを見つけられずで、これまでのようにDVDでも買おうかと考えつつ自転車を走らせてました。でも、ふと思えば、ここ数年DVDは買うものとして自分の中では捉えていたのだけれど、時間が出来たのだから近所の店からレンタルすればいいんですよね。習慣になってしまったものは体に染みついていてホント困る。こういう所、他にもまだ気付かずにあるんだろうなあ。
早速、近所のTSUTAYAに入会し、新譜のCDや映画のDVDを借りてきました。ここしばらく見送ってきた映画をモノスゴイ勢いで観まくる日々になりそうです。わっはっは。あ、モチ、これからを生きるためにすべきことはしてる(つもりな)ので、見守ってておくんなまし。