mashuu note

ましゅうの日記

引っ越し前夜

19日までに、不要な機器や書籍等の処分はあらかた終えた。逡巡していると時間ばかり食うので、思い切ってほとんどのモノをリサイクル店等に売った。高校の頃からセッセと集めていたCDも趣味のミリタリー系の本などもこだわらずに。持ち物でほぼ残したのは、頂き物もあり捨てられないQlair関係のものくらいです。
隣家への挨拶も終え、だんだんガランとしていく部屋の中にひとり。明日の夜にはもう札幌におりません。いささか眠い。
さぁて、ここでBフレッツを使ってのネット接続は終えPC関連の収納に入ります。転居して落ち着くまでしばしテキストの世界からは失礼します。