mashuu note

ましゅうの日記

じりじり

土曜は夕方まで自宅で寝ていて、睡眠不足は幾分か解消出来た感じ。ただ、都市ガスの点検とやらが来て、ピンポンピンポン鳴らすので目が覚めてしまった。で、ゆら〜っと扉を開けてみたらもういない。せっかち過ぎる! ガスの点検というのは、郵便受けに入っていたチラシで知りました。ま、ここ数週間すれ違いでイイ加減怒ってるんだろうな〜、担当者。ウチのアパートで独居なのは私んとこくらいだし。昨日「連絡くれ」と留守電が入ってたんで、月曜には電話しようと思ってたところだったんだけどね。
自分自身いつ家に居られるか分からない日々を送ってるのに、予定なんか立たないよってのが実際のところだ。

そんな荒んだ(!?)心を癒してくれるのは目下、mihimaruGTの「願 〜negai〜」と「恋する気持ち」。エンドレスで聴いてます。明日はビデオクリップでも買ってこようかと思ってるところ。