mashuu note

ましゅうの日記

やっちまったい

休み満喫中です。昼は映画「日本以外全部沈没」を鑑賞。感想は後で、気が向いたら書きます。しゃかりきになって観る類の映画ではございません。
で、買い物したりしつつ合間にパチ。JAWSのオスイチ狙いカニ歩きが旨くいって、イイ感じに勝てました。ただ、最後に寄った札幌駅前のK店でのことが悔やまれます。万札入れて1K使ったところで当たりを引いてポッケに閉まったパッキーカードを、清算しないで持ち帰ってしまったのです!! ああ…、むざむざ9Kを店に献上したのか、私ゃ。勝っても落ち着けってことですな。とりあえず、明日ダメもとで店に交渉しに行ってみます。