mashuu note

ましゅうの日記

思いがけず

遅れている業務を片付けようと日曜出勤を目論んだのだけど、会社へ行ってみたらカギが掛かっていて誰もいない。これじゃしょうがないので、近所でパチ。大負けでした(苦笑)。夜10時半に今一度会社へ行ってみたけど、状況変わらずで諦めるしかない。それじゃ…ということでみやみや氏に連絡し、某カフェにいらっしゃることを確認し、私も”帰宅”することにしました。
プライベートで行くのは2度目。都通りから移転する前に一度あるんですわ。で、氏から写真など見せてもらいつつでっかいコーラフロートをいただき、わずかな時間ではありましたがメイドカフェ気分を味わせてもらいましたよ。って、今日はチャイナドレスの日だったけどね。また今度行ってみようっと。