mashuu note

ましゅうの日記

買いました

スーパーリーチマニア、あっさり見つかったのですぐさま購入しました。
で、みやむーの記事、読みました。学生時代にパチンコにハマっていた時期があったことに、しみじみとした思いです。色んなアルバイトをしていた頃でしょうから、パチの一攫千金の魅力を知ってしまったら、なかなか抜け出すのは辛かったでしょうね。
今頃になってハマっているボクの今日の戦績はと言えば、セブンで10K勝ったのもつかの間、書くのもはばかられるほどの大負けでした。セブンはバトルがたった2Rで終わって時短後即ヤメしてたのですが、帰り際にその台を見たら後に座ったオジサンが35連させてました。余計にがっくり来た。見なきゃ良かったね…。