mashuu note

ましゅうの日記

久々の土曜休みに

週明けから、正確には今夜から出勤してまた忙しくなってしまうので、土曜はまるまるの休みを取ることにしました。もちろん、生活の潤いのために朝からパチ屋へと出撃(良いコはマネしないでください・苦笑)。

これまでの不ヅキが嘘のように、座れば出る一日でした。もちろんたまたまなのは言うまでもないけど、嬉しいことでした。以下、初当たりの状況と結果のみを。

  • EのC店(等価)
    • CRぱちんこウルトラセブンL77(以下、セブン)バトル1回(涙…)-10K
      • 全消灯で初めて見たウルトラチャンス。最弱の対戦カードだったが勝利  
    • CR新世紀エヴァンゲリオンSN(以下、エヴァ)確単 +12K
      • ミサト部屋突入時の左右同時停止リーチ(大好きな当たり確定パターン)
    • セブン バトル19回 +95K
      • HSF+星人3人+ウルトラホーク2号→キングジョー戦 勝利
  • EのP店(等価)
    • エヴァSF 暴単単単 +16K
      • 予告なし暴走
    • セブン -7K
  • R店(北区、等価)※友人を誘ってノリ打ち
    • エヴァSF 暴単単確確単単暴確単確確単 +58K
      • 先吼え暴走(わずか4回転目のお座り一発!)
  • R元町店(3円)
    • セブン バトル3回(閉店保証1ハコ)+10K

というワケで、小さな波はあったものの+174K。明日、車検代が引き落としされる日だったので助かりました(苦笑)。
さ、めざせセブンの21連以上(バンドン出現)! 行ってきま〜す。